Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/111-e58f4c36

-件のトラックバック

-件のコメント

[C212] オヨヨ~(T-T)


痛みに堪え、よく頑張った、感動した(TДT)

この調子で来場所もがんばってクレ!!

(へぇっ?)
  • 2006-10-01
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C215]

私は力士かっ!?(笑)
  • 2006-10-02
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C216] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

私が出演したライブ終了~!!!やや無事に(笑)

皆さんへ
応援してくれた、柳生十兵衛さんや、かおりんさんこと、古川かおりさん、マサやんさんや、他の皆さん、応援や励まし、ありがとうございました♪♪♪

ライブは、私は前半の方に出演したのですが、思ってる以上に緊張しませんでした。やはり、それは、自分自身が成長した事、皆さんからの励まし、応援があったからだと思います。
私の番になり、MCでは、私一人で喋るのですが好きな事が、すこしだけとは言え緊張してて言えず…ちょっと後悔してます。

歌の方は、一セリフだけ歌詞を間違えましたが、他は無事大丈夫で終了致しました。

プロの方も、大絶賛しており、とても嬉しかったです!!!!!!

最後に、皆さん、励まし・アドバイス本当に、ありがとうございました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/111-e58f4c36

0件のトラックバック

3件のコメント

[C212] オヨヨ~(T-T)


痛みに堪え、よく頑張った、感動した(TДT)

この調子で来場所もがんばってクレ!!

(へぇっ?)
  • 2006-10-01
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C215]

私は力士かっ!?(笑)
  • 2006-10-02
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C216] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

