Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/11-3e59cb18

-件のトラックバック

-件のコメント

[C35] なんと!

何か不快な事が起きたのですか?

何故に?

悲しケリhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 2006-06-26
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C37] マサやんさんへ

まぁ今回の事を機会に、イベントの詳細が変わったり再検討されると思います。
スタチャの上の者にも、しっかり報告されますしね。
  • 2006-06-26
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C38] 貴方は何者!?

すごい!やはり貴方はただ者ではありませんね!

気になる!

まどかサンのイベントは、どんな事が会っても行きたいですね!
  • 2006-06-26
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C60] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6月25日のAice5のイベントについて

25日は快晴で暖かいイベント日でした。
集合時間前には、既に沢山のファンがいました。
イベント開始時間になり、まどかさん、智秋さんは、それぞれの色が付いた、Get Backの衣裳な感じの服を来て少々トークしてポスターお渡し会が始まりました。

一人一人に話し掛けてきてくれていました。お二人に、お手紙やプレゼントを渡している方も沢山いました。

私も手作りでケーキを作って持って行きました。

しかし最後の方になって、不快っというか、ファン目線としても、業界者目線から見ても、呆れる事がありました。
それに対しての、まどかさんと智秋さん、スタッフの気持ちが、手に取るように分かりました。

お二人に会った瞬間は良かったですが、それ以外は、悲しい事が多すぎるイベントでした。

P.S.ユキヒトさん、色々熱く喋って楽しかったです☆(^O^)v
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/11-3e59cb18

0件のトラックバック

4件のコメント

[C35] なんと!

何か不快な事が起きたのですか?

何故に?

悲しケリhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 2006-06-26
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C37] マサやんさんへ

まぁ今回の事を機会に、イベントの詳細が変わったり再検討されると思います。
スタチャの上の者にも、しっかり報告されますしね。
  • 2006-06-26
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C38] 貴方は何者!?

すごい!やはり貴方はただ者ではありませんね!

気になる!

まどかサンのイベントは、どんな事が会っても行きたいですね!
  • 2006-06-26
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C60] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

