Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/10-61ff4798

-件のトラックバック

-件のコメント

[C32] そうじゃのう

9月3日かぁ、、、東京から帰ってきたばかりと思うだけどなぁ、、、行けない確率は高いなぁ、、、でも、行きたいよな~
  • 2006-06-26
  • 柳生十兵衛
  • URL
  • 編集

[C33] 師匠へ

迷うなら
迷わず進め
イベントに(笑)
  • 2006-06-26
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C34] ヤッター!

ついにコノ時が来た!

考える事は一つ!

必ず行く!
  • 2006-06-26
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C39] おおお~

金、休暇、家族などの問題を克服しないと無理だぁ!
  • 2006-06-26
  • 柳生十兵衛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

木村まどかさんのblog更新じゃ!!!!!!

http://blackwhite.jugem.jp/trackback/130


まどかさん・佐和さん・琴美さんのチームが、イベント開催決定!!!!!!

9月にありますよ~。

詳細は、これから、どんどん詳しく発表されると思います。

私も、もちろん行きます!!!!!!

師匠も来るんだ!!!(笑)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/10-61ff4798

0件のトラックバック

4件のコメント

[C32] そうじゃのう

9月3日かぁ、、、東京から帰ってきたばかりと思うだけどなぁ、、、行けない確率は高いなぁ、、、でも、行きたいよな~
  • 2006-06-26
  • 柳生十兵衛
  • URL
  • 編集

[C33] 師匠へ

迷うなら
迷わず進め
イベントに(笑)
  • 2006-06-26
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C34] ヤッター!

ついにコノ時が来た!

考える事は一つ!

必ず行く!
  • 2006-06-26
  • マサやん
  • URL
  • 編集

[C39] おおお~

金、休暇、家族などの問題を克服しないと無理だぁ!
  • 2006-06-26
  • 柳生十兵衛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

