Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/1-0a8e9195

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1] おめでとう!

わが弟子よ!念願のブログ、ついに開設だな!おめでとう!

いや~師匠に認められるのは恐縮です。これからもブログに関して協力するから、何かあったらいつも聞いてね~

では、早速リンクを張るぞ~
  • 2006-06-19
  • 柳生十兵衛
  • URL
  • 編集

[C2] 師匠だ!!!!!!

師匠みたいに本文にリンク貼る、やり方分からない(笑)
  • 2006-06-19
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C3]

十兵衛さんトコからとんできました。

はじめまして「鈴きん的。」の鈴きんといいます。
blog、開設おめでとうございます。
弟子さんのコメントが掛け合いトークのようになって
十兵衛さんのblogに華を添えていたと思うので
こちらでのご活躍も楽しみにしてます。

[C4] 鈴きん的。様へ

なっななななんと十兵衛さん以外にお客様が!!!!!!
ヾ(^▽^)ノわーい

初めまして、弟子ですが何か?(笑)

訪問ありがとうございます☆(☆☆)/

一応私がボケ担当で師匠がツッコミ担当なのですが、なかなか良いボケができません(笑)
  • 2006-06-19
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C5] まずはQ&Aを読んでみよう!

>我が弟子
>師匠みたいに本文にリンク貼る、やり方分からない(笑)
Q&Aを読んでみて。でも、携帯からそれを出来るかどうかはわからないなぁ~

>なっななななんと十兵衛さん以外にお客様が!!!!!!
当たり前じゃ!開放的なブログだから(笑)
あ、ツッコンでしまった(笑)
  • 2006-06-19
  • 柳生十兵衛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

blog立ち上げましたぁ~☆

皆さん初めまして。弟子と申します。

柳生十兵衛さんの了解を得て、十兵衛さんの弟子にならさせていただいています。

私の師匠は、
声優の
木村まどかさん
浅野真澄さん
本多陽子さん
神田朱未さん

柳生十兵衛さん
です。それぞれ、私にとって憧れる部分や、ついていきたい部分があり師匠とさせていただいています。本人の確認を取れていない人もいるので、これから会った時に聞いてみようと思います。

十兵衛さんの力を借りつつblog続けて行こうと思います。

宜しくお願いします。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jyuubeinodeshi.blog71.fc2.com/tb.php/1-0a8e9195

0件のトラックバック

5件のコメント

[C1] おめでとう!

わが弟子よ!念願のブログ、ついに開設だな!おめでとう!

いや~師匠に認められるのは恐縮です。これからもブログに関して協力するから、何かあったらいつも聞いてね~

では、早速リンクを張るぞ~
  • 2006-06-19
  • 柳生十兵衛
  • URL
  • 編集

[C2] 師匠だ!!!!!!

師匠みたいに本文にリンク貼る、やり方分からない(笑)
  • 2006-06-19
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C3]

十兵衛さんトコからとんできました。

はじめまして「鈴きん的。」の鈴きんといいます。
blog、開設おめでとうございます。
弟子さんのコメントが掛け合いトークのようになって
十兵衛さんのblogに華を添えていたと思うので
こちらでのご活躍も楽しみにしてます。

[C4] 鈴きん的。様へ

なっななななんと十兵衛さん以外にお客様が!!!!!!
ヾ(^▽^)ノわーい

初めまして、弟子ですが何か?(笑)

訪問ありがとうございます☆(☆☆)/

一応私がボケ担当で師匠がツッコミ担当なのですが、なかなか良いボケができません(笑)
  • 2006-06-19
  • 弟子
  • URL
  • 編集

[C5] まずはQ&Aを読んでみよう!

>我が弟子
>師匠みたいに本文にリンク貼る、やり方分からない(笑)
Q&Aを読んでみて。でも、携帯からそれを出来るかどうかはわからないなぁ~

>なっななななんと十兵衛さん以外にお客様が!!!!!!
当たり前じゃ!開放的なブログだから(笑)
あ、ツッコンでしまった(笑)
  • 2006-06-19
  • 柳生十兵衛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TSUKI

Author:TSUKI
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

